1日目

自己紹介

はじめまして。

ひとみ といいます。一応女です。

32歳です。 広島で夫と3人の娘と暮らしています。

他県出身ですが、進学で広島に来て14年経ちました・・・当時は18歳。

広島に来て間もなく夫と出会い、恋愛の末22歳で結婚。

25歳で長女、27歳で次女、31歳で三女を出産し、現在に至ります^^

 

ブログを始めるにあたって

実は私、広島に来てすぐ、精神疾患を患いました。

適応障害とか、気分変調性障害とか?いわれたけど・・・

要はうつ期に何も手につかず、自傷をしたり、自殺未遂をしたり

かなりひどい時期がありました。

しょっぱなから重いよ笑)

 

そんな私でしたが娘たちに囲まれ、幸せで少し症状は落ち着いていたものの

1年ほど前から、

やっぱり最近気分が落ちる・・・

また、死にたい病が始まったのです。

 

ですが、育児をし、病気と過ごす中で、

多くのブログを読んで助けられたことがたくさんありました。

できたら私も、ブログを通じて、何か発信出来たら・・・

と、安直ですが自分の気持ちを書き出して整理できるかとも思い、

本日こうやって書き始めたのでした。

 

書いていこうと思っている事

基本的には、日記風になると思います。

好きな事(料理・手芸・DIYなど)に関係することだったり

子どもの育児に関すること

そして、自分の病気に関すること。

 

そうだなぁ、目標としては1年まずは続けたいなぁ・・・

 

 どうぞよろしくお願いします^^